NEWSニュース

「うたミルイベント Vol.1 〜happy to sing〜」ご来場に関する注意事項

いよいよ、「うたごえはミルフィーユ」初のイベントが近づいてまいりました!
ご来場にあたり、下記注意事項をよくお読みの上ご参加ください。

 

【イベント開催にあたっての新型コロナウイルスへの対策指針について】
令和5年5月8日をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されましたが、本公演におきましては「マスク着用推奨・マスクを着用していない場合の声出しは禁止」とさせていただきます。
ご来場を予定されているお客様におかれましては、下記の注意事項を必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。
・開演時刻が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間に余裕をもってご来場ください。
・ご自宅で検温を行っていただき、37.5度以上のお客様はご来場をお控えください。
・会場入り口での来場者様の手指消毒実施にご協力をお願いいたします。(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)
・各公演の前後時間、公演中の換気実施
・会場内での、食事は禁止とさせていただきます(水分補給は可)
・こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
※上記のルールにつきまして、今後の情勢により変更となる場合もあります。その際は事前にHP等で告知をさせていただきます。

 

【座席につきまして】
当初「全自由・整理番号付」でご案内しておりましたが、「全席指定・座席番号付」に変更いたします。
チケットに記載の座席番号のお席でご観覧ください。

 

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。

SHARE
  • Twitter
  • LINE